2021/03/25

🐭Jerry🤘のお初な😳場所

 🐭Hello〜🤘ブル子では無くJerryです😜

この間、やぼ用で東京へ🚄行ったんです。で私、愛知県民、何ですがビックリしたものを見つけたんです東京の方は当たり前なんでしょうか❓



新幹線の車内から撮った美しい〽️富士山とてもいい天気で美しかったですよ😄テンション上がる🤘



神保町の📖古本屋街です😄浮世絵や錦絵が欲しくて探しにきました🌀そこでこんな場所見つけたんです😳

自転車用🚲コインパーキング😳ビックリです‼️

こちらはバイク専用🏍パーキングこれまた😳
ビックリです‼️

愛知県民の私はお店の前や歩道のすみに止める物だと思って居ましたが😄確かに歩道やお店の前がスッキリ綺麗でしたよね流石は東京です👍
違います😄参考になります。以上、田舎者の
新発見でした、ありがとうございました😄

🦊 See〜You〜🤘