2021/03/29

🐭Jerry🤘の寄り道2️⃣

 🐭Hello〜🤘ブル子では無くJerryです😜

前回の続きです。やぼ用で東京に行って来たんですが上野公園内の東京都美術館で🌳盆栽の展示会、第95回 国風盆栽展がやっていたので寄って来ましたよ。ま〜凄いってありゃしない大迫力、圧巻で惚れ惚れする様な物ばかり😍世界中からの出展なんですよね。凄い数、日本国内より海外の方がウケているみたいです。最終日と言うこともあって空いて時間をかけて見学できましたよ。

 

こんな時ブル子ちゃんはsleep💤💤でしょうね〜〜‼️

こんな感じで寝てるんでしょうね🐶
 

死んでる様に寝るブル子ちゃん💤😄

 
たまに起きて🙄様子を伺う


📸カメラ目線 どうした😳ブル子ちゃん‼️



🐶ブスですね〜😄たえられない〜🆙何だか間にブル子さんの絵を入れるとせっかくの国風展が完全に打ち消されてしまいますね。どうにもキャラが強過ぎるんですかね。😄これからは寄与付けて書きたいと思います😜

🤘See〜You 〜🦊