2021/03/22

🐶小ちゃな🍃春❓💤

     🐶Hello〜🤘ブル子Death😜

ブル子ちゃんのだ〜いっ嫌いな🐕散歩中に小ちゃな🍃春❓を見つけましたよ。つくしちゃん😄ブル子ちゃんは気づかず、スタスタと早く散歩を切り上げようと通り過ぎる...次第です🐶



ブル子ちゃんはと言いますと帰って来て直ぐに、いつもの場所で大アクビ🥱



結構大きなお口でしょ〜これで早食いが出来るんですよ🏆😍



こんな💤寝方だったり😴


こんな格好で💤寝てみたり😴



まァ〜〜良〜〜く💤寝られるんです😂

こんなに、良く寝れますよね〜😄1日何時間ぐらい寝てるんだろうか❓よその🐶ブルドッグちゃん達も、こんなに寝ているんでしょうか。春だから❓❓

🐶 See〜You〜 🤘