2021/03/18

🐶どちら様ですか😳

     🐶Hello 〜🤘ブル子Death😜

ここん所2日ばかり留守にしてましてブル子ちゃんとは2日振りの再会、最寄り駅まで🚗💤お迎えに来てもらい当然、お留守番苦手なブル子さんも付いてくるんです。車の外からのぞき込むとこの表情です。⁉️

🐶何ですか〜どちら様ですかと言わんばかりの顔つきに見えるんですが私だけでしょうか❓
えーーーーーーっ😭と言う涙💦涙💧のお話

その後も変わらずこんな感じ😭
 
家に着くや否や☀️日向ぼっこ開始いきなり
🥱sleep モード💤



立ち待ちこんな状態💤はやーーーっ😳



☀️暑くなったのか場所変えて💤💤

 
で、その出先でこんな所見つけました🚴‍♀️
自転車専用コインパーキング田舎者の私は見て
😳ビックリ都会だな〜と感じた次第です。

🤘See〜You〜😄